「 渡辺泰宏 」 一覧
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第2四半期のEコマース売上高
2024年第2四半期のアメリカにおける小売Eコマース売上高の推定値が、アメリカ商 …
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飲食業とチップ
飲食業界にて、パンデミック前後で大きく変わったと感じる点にチップがあります。チッ …
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アマゾン車両の電動化
アマゾンでは、世界中で27万9,000人の配達ドライバーが、1日あたり2,000 …
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ドローンによる配送
最近、フードデリバリー先駆者のドアダッシュと、ドローン配送サービスのウィングが、 …
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ダイナミックな価格設定
世界で7,000店舗以上展開しているファーストフードハンバーガーチェーンのウェン …
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外食産業とデリバリー、テイクアウトサービス
新型コロナウィルスによるパンデミックの影響を大きく受けた業種の一つとして外食産業 …
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アパレルの返品
アパレルをEコマースで購入することは、サイズや色合いの観点から以前はそれほど一般 …
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2023年のサイバーウィークの傾向
Adobeが最近発表しました、感謝祭からサイバーマンデーまでの5日間のショッピン …
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UPSが返品サービスのHappy Returnsを買収
Eコマースの普及に伴い、消費者はオンラインでの簡単な返品を期待するようになってい …
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TikTokショップの開始
現在、全米では1億5,000万人以上の人々がTikTokを利用して、友人の投稿や …
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中小企業におけるEメールマーケティング
企業とサービスプロバイダーのマッチングサービスを提供するUpCityという企業が …
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モバイルウォレット決済
J.D.パワーがアメリカ全国の小売銀行顧客約3,600社を対象とした決済に関する …
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Eメールのパーソナライゼーションと件名
今までも何度かお伝えしてきていますが、Eコマース企業にとってEメールは、顧客や見 …
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ライブストリーミングEコマース
こちらでは、ライブビデオコマースまたはライブショッピングとも呼ばれるライブストリ …
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ウォルマートの最新動向
昨年のウォルマートのアメリカにおける小売Eコマースの売り上げは660億ドルを超え …
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Eコマース企業におけるEメールマーケティング
顧客とのコミュニケーションにおいて、最近はSMSの利用も増加していますが、Eメー …
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Eコマースでのショッピングエクスペリエンス向上
家電大手のBest BuyとAmazonは、他の小売業者との差別化を図るため、新 …
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アメリカにおける2022年のEコマースデータ
Eコマースの成長は加速し続けています。Comscoreによる最新の”State …
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オンラインショップでの購入とその返品
PayPalが独立調査会社のTRCと、過去1年以内にオンラインで購入した商品を返 …
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自律型電気自動車によるデリバリー
先日、近所で写真の車を初めて見てとても驚きました。この車は、Nuroという会社が …
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Eコマースとブラックフライデー
11月も後半となり、小売業界にとって1年でもっとも繁忙な時期が始まっています。た …
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手のひらで決済するAmazonの新サービス
もともとこちらでは現金決済は少ないのですが、新型コロナウィルスによるパンデミック …
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ウォルマートの次世代型仮想試着
小規模百貨店とも言えるウォルマートでは、品質が高く、流行に敏感で、アクセスしやす …
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ライブストリームEコマース
1年ほど前のレポートでもご紹介したことがありますが、ライブストリームを活用したE …
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ハイブリッド型Eコマース
今までのレポートで何度かご紹介したことがありますが、オンラインで注文して店舗で受 …
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サブスクリプション型ドレスレンタル
フォーマルなドレスやタキシードは、値段もそれなりに高価なものも多く、また数年に一 …
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アパレルの適正サイズのレコメンデーション
衣料品の返品の80パーセントはサイズが合わなかったことに起因していると言われてい …
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今買って後で支払う
Eコマースで利用される決済といえば、クレジットカード/デビットカード、PayPa …
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ソーシャルコマースとインフルエンサーマーケティング
Instagram、Facebook、TikTok、Pinterestなどソーシ …
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Eコマース繁忙期と物流
オンラインで注文して実店舗で商品を受け取る”BOPIS -Buy Online, …