JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

最新セミナー・イベント情報
お申込みはこちら

「 小野雅之 」 一覧

2021年 年頭所感 小野雅之

  2021/01/06    JECCICA記事, お知らせ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 オリンピック …

2020年 年頭所感 小野雅之

  2020/01/08    JECCICA記事, お知らせ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 まずは昨年を振り …

顧客対応における期待値コントロールという考え方

  2019/10/24    JECCICA記事, コラム, ニュース

日本ではおなじみの「お客様は神様です」という往年の大スターの名フレーズ。意味が拡 …

2019年 年頭所感 小野雅之

  2019/01/07    JECCICA記事, コラム

明けましておめでとうございます。 すでに「平成最後の・・・」というフレーズを頻繁 …

モノが売れなくなった理由

  2018/04/02    JECCICA記事, コラム

ECサイトの売上改善を行う際、UI/UXの改善や広告・宣伝、ブランディングなどの …

年頭所感  小野 雅之

  2017/01/12    JECCICA記事, コラム, ニュース

2016年は個人的にはAmazonの年。Prime Now、定期おトク便、Ama …

カートに商品を入れたのに購入完了しないお客様のキモチ

ミューズコー株式会社 サービス企画本部 プロモーショングループ部長 小野 雅之 …

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

Copyright© JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会 , 2016 All Rights Reserved.s