JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

最新セミナー・イベント情報
お申込みはこちら

「 笹本克 」 一覧

【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】48 ジャパンEコマースコンサルタント協会 笹本克特別講師〈水野商品館「Handle」〉/「買ったけど使わない」を避ける工夫

  2016/06/06    JECCICA記事, コラム

  「Handle」は福井市の水野商品館が運営している。ネットショップ …

【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】45 ジャパンEコマースコンサルタント協会 笹本克特別講師〈ブルーミングスケープ「ブルーミングスケープ」〉/お客さまが喜ぶことは「正」

  2016/06/05    JECCICA記事, コラム

  福岡県の観葉植物と関連商品を販売する「ブルーミングスケープ」。98 …

【セミナーDVD販売のお知らせ】JECCICA DVD11笹本 克客員講師インタビュー

  2016/06/04    JECCICA記事, お知らせ

JECCICA DVD11笹本 克 理事・客員講師インタビュー 全国各地で有名ネ …

採算とは?もう一つの考え方

JECCICA NEWS VoJECCICA特別講師 笹本 克   リ …

「暗喩」と購買導線

JECCICA NEWS VoJECCICA特別講師 笹本 克 「柿くへば鐘が鳴 …

課題はどこにある?「コンサルタントの視点」

JECCICA NEWS VoJECCICA特別講師 笹本 克   E …

売上はいつ創られる?購買導線的な考察

JECCICA特別講師 笹本 克   「昼飯何にしようかな?」 商圏エ …

ただのデータをビジネスヒントに変えるには?

JECCICA特別講師 笹本 克   直帰率や平均ページビューなどネッ …

【カゴ落ち】についての考察

JECCICA特別講師 笹本 克   1)【 カゴ落ちの定義とデータの …

SEM(サーチエンジンマーケティング)とLPO(ランディングページの最適化)

JECCICA特別講師 笹本 克   仮に「みかん」というコトバで検索 …

永遠のテーマ? 〜ショッピングカート〜 A-Commerce

JECCICA特別講師 笹本 克   みなさんは、コンビニやスーパーで …

コンテンツとシステム「寿命と採算」

JECCICA特別講師 笹本 克 「いつまで使えますか?」 「多少お値段は張りま …

ネット通販の将来像 〜「残りの9割以上」は?

JECCICA特別講師 笹本 克   楽天やアマゾンの商品売上が伸び悩 …

ウェブビッグビジネス(WBB)の創り方

JECCICA特別講師 笹本 克   共通点を探してみよう オムニチャ …

なにから手をつければよいでしょうか?

JECCICA特別講師 笹本 克 最大効率と優先順位 E=MC² ご存じの通り、 …

トップランナーとECコンサルタント

JECCICA特別講師 笹本 克   様々な業種あるいはジャンルにおい …

サプライズとロングテール〜売れない商品の効果と考察〜

JECCICA特別講師 笹本 克 「サプライズ」 最近では記念日などの演出には欠 …

購買率向上の基本 〜お客様の気持ちの順番に沿って〜

JECCICA特別講師 笹本 克 なぜECコンサルタントとしてやってこられたのか …

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

Copyright© JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会 , 2015 All Rights Reserved.s