「 笹本克 」 一覧
-
【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】48 ジャパンEコマースコンサルタント協会 笹本克特別講師〈水野商品館「Handle」〉/「買ったけど使わない」を避ける工夫
「Handle」は福井市の水野商品館が運営している。ネットショップ …
-
【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】45 ジャパンEコマースコンサルタント協会 笹本克特別講師〈ブルーミングスケープ「ブルーミングスケープ」〉/お客さまが喜ぶことは「正」
福岡県の観葉植物と関連商品を販売する「ブルーミングスケープ」。98 …
-
【セミナーDVD販売のお知らせ】JECCICA DVD11笹本 克客員講師インタビュー
JECCICA DVD11笹本 克 理事・客員講師インタビュー 全国各地で有名ネ …
-
採算とは?もう一つの考え方
JECCICA NEWS VoJECCICA特別講師 笹本 克 リ …
-
「暗喩」と購買導線
JECCICA NEWS VoJECCICA特別講師 笹本 克 「柿くへば鐘が鳴 …
-
課題はどこにある?「コンサルタントの視点」
JECCICA NEWS VoJECCICA特別講師 笹本 克 E …
-
売上はいつ創られる?購買導線的な考察
JECCICA特別講師 笹本 克 「昼飯何にしようかな?」 商圏エ …
-
ただのデータをビジネスヒントに変えるには?
JECCICA特別講師 笹本 克 直帰率や平均ページビューなどネッ …
-
【カゴ落ち】についての考察
JECCICA特別講師 笹本 克 1)【 カゴ落ちの定義とデータの …
-
SEM(サーチエンジンマーケティング)とLPO(ランディングページの最適化)
JECCICA特別講師 笹本 克 仮に「みかん」というコトバで検索 …
-
永遠のテーマ? 〜ショッピングカート〜 A-Commerce
JECCICA特別講師 笹本 克 みなさんは、コンビニやスーパーで …
-
コンテンツとシステム「寿命と採算」
JECCICA特別講師 笹本 克 「いつまで使えますか?」 「多少お値段は張りま …
-
ネット通販の将来像 〜「残りの9割以上」は?
JECCICA特別講師 笹本 克 楽天やアマゾンの商品売上が伸び悩 …
-
ウェブビッグビジネス(WBB)の創り方
JECCICA特別講師 笹本 克 共通点を探してみよう オムニチャ …
-
なにから手をつければよいでしょうか?
JECCICA特別講師 笹本 克 最大効率と優先順位 E=MC² ご存じの通り、 …
-
トップランナーとECコンサルタント
JECCICA特別講師 笹本 克 様々な業種あるいはジャンルにおい …
-
サプライズとロングテール〜売れない商品の効果と考察〜
JECCICA特別講師 笹本 克 「サプライズ」 最近では記念日などの演出には欠 …
-
購買率向上の基本 〜お客様の気持ちの順番に沿って〜
JECCICA特別講師 笹本 克 なぜECコンサルタントとしてやってこられたのか …