「 河野貴伸 」 一覧
-
ChatGPT ブランディング活用術 意外とできていない?SNS発信の客観的評価 (X編)
みなさん、ChatGPTを活用されていますか? 今回はChatGPTを活用し、自 …
-
2023年 AIが最大限活用されたECの世界はどうなる?
巷ではジェネレイティブAIが話題になっています。私たちが業務で使うECプラットフ …
-
リアクティブブランディングと新世代のコマーステクノロジーがもたらす ブランドの未来
私が考える、日本のD2Cを支える3つのキーワードがリアクティブブランディングと、 …
-
Eコマースにおいてのデザインのあり方
Eコマースサイトにおいて、デザインは一体どこまでこだわるべきでしょうか? デザイ …
-
Shopifyを活用すると広告運用が楽になる?
こんにちわ。Shopify エバンジェリストの河野です。 さて、今回はECの広告 …
-
2022年 年頭所感 河野貴伸
みなさま、昨年は大変お世話になりました。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 …
-
リアクティブブランディングと新世代のコマーステクノロジーがもたらす D2Cブランドの未来
私が考える、日本のD2Cを支える3つのキーワードがリアクティブブランディングと、 …
-
リアクティブブランディングがもたらすブランドの民主化
コロナ禍において、DXというキーワードとD2Cというキーワードは多くの方に興味・ …
-
リアクティブブランディングがもたらすブランドの民主化
コロナ禍において、DXというキーワードとD2Cというキーワードは多くの方に興味・ …
-
いま注目されているD2Cとは?いままであったEC専業の商売とは何が違うのか?
前回から続いて、D2C、DtoC(Direct to Consumer)について …
-
2021年 年頭所感 河野貴伸
みなさま、昨年は大変お世話になりました。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 …
-
ECを主体としたD2Cブランドにおいてカタログが復活している5つの理由
昨年FRACTAのノートで記載させていただきました記事をベースに、昨今のコロナウ …
-
2020年 年頭所感 河野貴伸
2019年は、ECおよびデジタル領域におおいて、大きなニュースが多くありました。 …
-
新たなる潮流、ヘッドレスECの考え方。
ヘッドレスという考え方 ヘッドレスという考え方は、2017年前後にCMSの新しい …
-
サイトオープン初期の集客
毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 今回は「サイトオープン初期の集客」に …
-
2019年 年頭所感 河野貴伸
皆さま、明けましておめでとうございます。 2018年は平成最後の年となり、202 …
-
SaaS型E-Commerceプラットフォーム[Shopifty]はなぜ世界で最も大きなECプラットフォームになれたのか?
毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 前回は「自社ECへの集客と差別化」と …
-
自社ECへの集客と差別化
毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 前回は、「ECサイトのブランディング …
-
ECサイトのブランディングに必要なストーリーとコンテンツ2
毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 前回は、ECサイトのブランディングに …
-
ECサイトのブランディングに必要なストーリーとコンテンツ
ECサイトのブランディングにおいて、コンテンツは非常に重要となります。しかし自分 …
-
Amazon Login & Paymentについて
河野 貴伸 2015年5月から日本でもサービスが開始されて1年が経 …