JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

最新セミナー・イベント情報
お申込みはこちら

「 河野貴伸 」 一覧

ChatGPT ブランディング活用術 意外とできていない?SNS発信の客観的評価 (X編)

みなさん、ChatGPTを活用されていますか? 今回はChatGPTを活用し、自 …

2023年 AIが最大限活用されたECの世界はどうなる?

巷ではジェネレイティブAIが話題になっています。私たちが業務で使うECプラットフ …

リアクティブブランディングと新世代のコマーステクノロジーがもたらす ブランドの未来

私が考える、日本のD2Cを支える3つのキーワードがリアクティブブランディングと、 …

Eコマースにおいてのデザインのあり方

Eコマースサイトにおいて、デザインは一体どこまでこだわるべきでしょうか? デザイ …

Shopifyを活用すると広告運用が楽になる?

こんにちわ。Shopify エバンジェリストの河野です。 さて、今回はECの広告 …

2022年 年頭所感 河野貴伸

みなさま、昨年は大変お世話になりました。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 …

リアクティブブランディングと新世代のコマーステクノロジーがもたらす D2Cブランドの未来

私が考える、日本のD2Cを支える3つのキーワードがリアクティブブランディングと、 …

リアクティブブランディングがもたらすブランドの民主化

コロナ禍において、DXというキーワードとD2Cというキーワードは多くの方に興味・ …

リアクティブブランディングがもたらすブランドの民主化

コロナ禍において、DXというキーワードとD2Cというキーワードは多くの方に興味・ …

いま注目されているD2Cとは?いままであったEC専業の商売とは何が違うのか?

前回から続いて、D2C、DtoC(Direct to Consumer)について …

2021年 年頭所感 河野貴伸

  2021/01/22    JECCICA記事, お知らせ

みなさま、昨年は大変お世話になりました。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 …

ECを主体としたD2Cブランドにおいてカタログが復活している5つの理由

昨年FRACTAのノートで記載させていただきました記事をベースに、昨今のコロナウ …

2020年 年頭所感 河野貴伸

  2020/01/06    JECCICA記事, コラム

2019年は、ECおよびデジタル領域におおいて、大きなニュースが多くありました。 …

新たなる潮流、ヘッドレスECの考え方。

  2019/10/25    JECCICA記事, コラム, ニュース

ヘッドレスという考え方 ヘッドレスという考え方は、2017年前後にCMSの新しい …

サイトオープン初期の集客

  2019/05/15    JECCICA記事, コラム, ニュース

毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 今回は「サイトオープン初期の集客」に …

2019年 年頭所感 河野貴伸

  2019/01/07    JECCICA記事, コラム

皆さま、明けましておめでとうございます。 2018年は平成最後の年となり、202 …

SaaS型E-Commerceプラットフォーム[Shopifty]はなぜ世界で最も大きなECプラットフォームになれたのか?

  2018/07/31    JECCICA記事, コラム

毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 前回は「自社ECへの集客と差別化」と …

自社ECへの集客と差別化

  2018/05/08    JECCICA記事, コラム

毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 前回は、「ECサイトのブランディング …

ECサイトのブランディングに必要なストーリーとコンテンツ2

  2017/08/22    JECCICA記事, コラム

毎度有り難うございます。フラクタ河野です。 前回は、ECサイトのブランディングに …

ECサイトのブランディングに必要なストーリーとコンテンツ

  2017/07/20    JECCICA記事, コラム

ECサイトのブランディングにおいて、コンテンツは非常に重要となります。しかし自分 …

Amazon Login & Paymentについて

河野 貴伸   2015年5月から日本でもサービスが開始されて1年が経 …

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

Copyright© JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会 , 2016 All Rights Reserved.s