JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

最新セミナー・イベント情報
お申込みはこちら

【勝手にECサイト分析】102  三友農園「猿梅本舗」/ブランドと接客を大事にしたサイト

深作農園
  • 商品1
  • 商品2
  • 商品3
  • 商品4

 

有限会社三友農園のECショップ「猿梅本舗」は、申年の梅は縁起が良いという云い伝えから、皆さまの健康を願って名付けたブランド「猿梅」を中心に、梅干し、梅関連商品、こだわりの名産品を産地直送で届けている。
 そのおいしさは期待を裏切らない。猿梅ブランドを代表する梅干しは本場紀州で育まれた優良品種で有名な南高梅の中でも、「樹上で最高の状態まで完熟した柔らかい南高梅」だけを使用するというこだわりようだ。
 「元気まるごと産地直送!健康にこだわった『食』を本場紀州から届ける」がコンセプト。梅干しが苦手な人でも「猿梅なら食べられる」と言ってもらえるよう、おいしさにとことんこだわっている。
 また、「一期一会」を大切にしている。レビューやお客さまの声を見ると、お客さま一人一人に対して、とても大事に接客していると想像できる。お客さまには必ず何らかの物語があると考え、物語がより素敵になるために、細かい部分まで気を配っていくことをスタッフ全員で常に心掛けているという。素晴らしいおもてなしだ。

(続きは、「日本ネット経済新聞」10月20日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
 

 

 - JECCICA記事, コラム

JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会

Copyright© JECCICA ジャパンEコマースコンサルタント協会 , 2016 All Rights Reserved.