「 渡辺泰宏 」 一覧
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CostcoにおけるEコマース
以前のレポートで、Digital Commerce 360による北アメリカにおけ …
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スーパーのセルフレジ
現代の消費者はスピーディーで簡単なショッピング体験を求めており、Costco、S …
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Eコマースの売上
前々回のレポートで、アメリカのEコマースの好調さをお伝えしましたが、今月はEコマ …
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配送と顧客満足度
Eコマースでは、配送日数と配送費用に関して考慮する必要があります。特にアメリカ本 …
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Eコマース、四半期ベースで過去最高を記録
アメリカ合衆国商務省が発表したデータによりますと、2024年第4四半期は、Eコマ …
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ストリーミングTV
2024年12月のニールセンの発表によりますと、下グラフにあるとおり、ストリーミ …
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2024年のサイバーウィークの傾向
Adobeの発表レポートによりますと、今年のサイバーウィーク(感謝祭からサイバー …
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ファッション業界とAI
AIは日を追うごとに私たちの生活に欠かせない一部になってきており、それはファッシ …
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ティーンエイジャーに人気のファッションブランド
現在、アメリカのティーンエイジャーに人気の高いレディースファッションブランドとし …
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第2四半期のEコマース売上高
2024年第2四半期のアメリカにおける小売Eコマース売上高の推定値が、アメリカ商 …
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飲食業とチップ
飲食業界にて、パンデミック前後で大きく変わったと感じる点にチップがあります。チッ …
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アマゾン車両の電動化
アマゾンでは、世界中で27万9,000人の配達ドライバーが、1日あたり2,000 …
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ドローンによる配送
最近、フードデリバリー先駆者のドアダッシュと、ドローン配送サービスのウィングが、 …
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ダイナミックな価格設定
世界で7,000店舗以上展開しているファーストフードハンバーガーチェーンのウェン …
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外食産業とデリバリー、テイクアウトサービス
新型コロナウィルスによるパンデミックの影響を大きく受けた業種の一つとして外食産業 …
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アパレルの返品
アパレルをEコマースで購入することは、サイズや色合いの観点から以前はそれほど一般 …
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2023年のサイバーウィークの傾向
Adobeが最近発表しました、感謝祭からサイバーマンデーまでの5日間のショッピン …
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UPSが返品サービスのHappy Returnsを買収
Eコマースの普及に伴い、消費者はオンラインでの簡単な返品を期待するようになってい …
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TikTokショップの開始
現在、全米では1億5,000万人以上の人々がTikTokを利用して、友人の投稿や …
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中小企業におけるEメールマーケティング
企業とサービスプロバイダーのマッチングサービスを提供するUpCityという企業が …
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モバイルウォレット決済
J.D.パワーがアメリカ全国の小売銀行顧客約3,600社を対象とした決済に関する …
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Eメールのパーソナライゼーションと件名
今までも何度かお伝えしてきていますが、Eコマース企業にとってEメールは、顧客や見 …
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ライブストリーミングEコマース
こちらでは、ライブビデオコマースまたはライブショッピングとも呼ばれるライブストリ …
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ウォルマートの最新動向
昨年のウォルマートのアメリカにおける小売Eコマースの売り上げは660億ドルを超え …
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Eコマース企業におけるEメールマーケティング
顧客とのコミュニケーションにおいて、最近はSMSの利用も増加していますが、Eメー …
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Eコマースでのショッピングエクスペリエンス向上
家電大手のBest BuyとAmazonは、他の小売業者との差別化を図るため、新 …
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アメリカにおける2022年のEコマースデータ
Eコマースの成長は加速し続けています。Comscoreによる最新の”State …
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オンラインショップでの購入とその返品
PayPalが独立調査会社のTRCと、過去1年以内にオンラインで購入した商品を返 …
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自律型電気自動車によるデリバリー
先日、近所で写真の車を初めて見てとても驚きました。この車は、Nuroという会社が …
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Eコマースとブラックフライデー
11月も後半となり、小売業界にとって1年でもっとも繁忙な時期が始まっています。た …