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東京都 ECサイトの活用による東京の特産品販売支援事業 いよいよ本格稼働しました!

ECサイトの活用による東京の特産品販売支援事業
https://ec-tokusanhin.tokyo/

楽天市場内特設ページ「ふるさとTOKYO市場」はこちら
https://event.rakuten.co.jp/area/tokyo/exhibition/

JTBショッピング内特設ページ「ふるさとTOKYO市場」はこちら
https://shopping.jtb.co.jp/tags/tokyo-furusato

ECサイトの活用による東京の特産品販売支援事業とは?
東京都は、コロナ禍における東京の特産品の販路拡大を後押しするため、東京の特産品を取り扱う都内中小企業等のECサイト活用を支援する
「ECサイトの活用による東京の特産品販売支援事業」を実施します。
本事業では、東京の特産品を取り扱う都内中小企業等がインターネット・ショッピングモール
「楽天市場」へ新規出店する場合、出店料等の2分の1の金額(約15万円)を東京都が負担します。
また、既に「楽天市場」に出店している都内事業者、「BASE」でECサイトを開設している都内事業者を対象とした支援も併せて実施します。

「初めての方でも安心!」 「充実のサポート!」

JECCICAもこの東京都 ECサイトの活用による東京の特産品販売支援事業を応援しています。
代表理事の川連一豊のセミナー動画も見てください!

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