米国に行くたびにチェックしていたb8taがいよいよ日本に登場
米国に行くたびにチェックしていたb8taがいよいよ日本に登場する。
8月1日(土)に2店舗(新宿マルイ本館1階、有楽町電気ビル1階)の同時オープンする。
今後の展開がとても楽しみ!
b8taの”Retail as a Service”のコンセプトはポストEコマースとして大注目!
2015年に設立されたb8taは、今まで5,000万以上のプロダクトエンゲージメントを行い、1,000を超えるブランドを立ち上げてきた。
現在は、海外初拠点となるドバイを始め世界で19拠点を運営、300万人以上の訪問者実績がある。
今日の店舗は販売チャネルではなく、ブランドのストーリーを伝えるプラットフォームとして機能し、
製品の発見と販売はさまざまな場所で行われているというコンセプトのもと、b8taが推進する体験型小売は、ポストEコマースとしてさらなる注目を浴びると考えられている。
デパートのMacy’s内に設置された”The Market @ Macy’s”。
b8taの新しいファッションとライフスタイルのコンセプトである”Forum”と並び、Ark Marketplaceプラットフォームを活用している。
b8ta Japan(本社: 東京都千代田区、カントリーマネジャー: 北川卓司、以下b8ta)は、2020年8月1日(土)に、b8taの日本初進出となる2店舗(新宿マルイ本館1階、有楽町電気ビル1階)の同時オープンする。