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JECCICA 10月16日(金)セミナー&交流会 in 大阪 一瞬で記憶されるサイトを作る!&アパレルECのCRMとブランディングの成功術 &ミニ相談会&ECニュース解説!

JECCICA 10月16日(金)セミナー&交流会 in 大阪
一瞬で記憶されるサイトを作る!
アパレルECのCRMとブランディングの成功術

&ミニ相談会&ECニュース解説!

 

JECCICA 10月16日(金)

■開場受付:14時45分~
■第1部 15時スタート(1部と2部の順番が変わる可能性が有ります。)
セミナーは無料  交流会は実費です。

 

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一瞬で記憶されるサイトを作る!

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セミナー講師 JECCICA客員講師 松本賢一氏(マツケン)

タイトル:一瞬で記憶されるサイトを作る!

アジェンダ
情報過多の時代だからこそ・・・・一瞬で記憶されるサイトを作る!
〜”10年続くウェブサイト”パート2 「キービジュアル」〜
・何もしていないのになぜかこの3年で売上が2倍になった理由は、
   やっぱり「アレ」を掲載していたからでした
・「アルマゲドン」と「ディープインパクト」。
   同じような設定で、同じ年に公開されたのに、両方とも大ヒットした理由
・大ヒット映画、名作映画に欠かせない「キービジュアル」とは?
・明日からでもすぐにサイトで使える「キービジュアル活用法」を具体的に教えます

JECCICA客員講師 松本 賢一

JECCICA客員講師 松本賢一

有限会社ネットクレードル代表取締役社長 セミナー講師・プレゼン講師・社会人落語家・心理カウンセラー。 プレゼンテーションの個別指導や企業での「人を惹きつける話し方講座」などを担当、「講師の講師」とも呼ばれている。

■第2部

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アパレルECのCRMとブランディングの成功術

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セミナー講師 JECCICA理事 松本順士氏

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・アパレルECのCRM

ブランドとブランディングとは
・裏原宿から読解するブランディングとは
・ブランドの復活と再構築
今すぐできるCRMとブランディング

JECCICA理事 松本順士氏
EC得意分野/アパレルECサイト運営・構築 数々のECサイトを運営し、レディースアパレルブランドショップを立ち上げ、4年で年商30億に成長させた実績をもつ。 ECコンサルティング業務にて多くのクライアントを成功に導いている。

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その場で解決!EC公開ミニ相談会
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セミナーの途中で、ECコンサルタントへの相談を回答いたします。
公開ミニ相談会です。(匿名可能です。)
セミナー&交流会のお申込時に、相談内容をお書きください。セミナーで担当したECコンサルタントが回答いたします。
(お名前や店名は言いませんのでご安心ください。)
より深いご質問は、交流会でお願いします。

【相談例】
・無料サンプルから本商品への引き上げ率 が悪いのはどのように改善したらいいでしょうか?
アクセスが前年対比50%に落ち、それに順じ売上も下がってきていますがどう対策したらいいのでしょう?
スマホサイトは作っていなのですが、本当に必要なのでしょうか?必要な理由はなんですか?
・当社とまったく同じサイトが突然現れましたが、どのように対応したらいいでしょうか?
・商品には自信あるのですが、まったく売れません。どうしたらいいでしょう?
レスポンシブサイトのメリットとデメリットを教えてください


そして!そして!大人気の最新Eコマースニュース解説

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今月のECピックアップニュースー!
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■交流会 18時~
交流会は実費となります。場所は当日お知らせいたします。

■開催場所

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB23階
セミナールーム

*今回のセミナーは無料です。

 

受付終了いたしました。

 

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