「 小野雅之 」 一覧
-
2021年 年頭所感 小野雅之
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 オリンピック …
-
2020年 年頭所感 小野雅之
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 まずは昨年を振り …
-
顧客対応における期待値コントロールという考え方
日本ではおなじみの「お客様は神様です」という往年の大スターの名フレーズ。意味が拡 …
-
2019年 年頭所感 小野雅之
明けましておめでとうございます。 すでに「平成最後の・・・」というフレーズを頻繁 …
-
モノが売れなくなった理由
ECサイトの売上改善を行う際、UI/UXの改善や広告・宣伝、ブランディングなどの …
-
年頭所感 小野 雅之
2016年は個人的にはAmazonの年。Prime Now、定期おトク便、Ama …
-
カートに商品を入れたのに購入完了しないお客様のキモチ
ミューズコー株式会社 サービス企画本部 プロモーショングループ部長 小野 雅之 …