JECCICAオンラインディスカッション1218 OMO最新情報 具体事例でディスカッション!
JECCICAオンラインディスカッション1218 OMO最新情報 具体事例でディスカッション!
OMOは「Online Merges with Offline」の略称で
オンラインとオフラインの融合を意味するマーケティング手法の一つ
12月のJECCICAオンラインディスカッション
開催時刻:2020年12月18日(金)18時から90分
主催:JECCICAジャパンeコマースコンサルタント協会
構成:20分事例発表(前半)+20分参加者とのQ&A+20分事例発表(後半)+20分参加者とのQ&A
内容:OMO最新具体事例2つについてディスカッションして2021年のOMOについてお話します。
会場:zoom + facebookLiveで配信
サプライズゲストが登場予定!
(1部)
某大手外食企業のOMO事例
(2部)
スーパーでのOMO事例
講師
ビートレンド株式会社 ECサポート部 部長
松井 功
1986年 株式会社日本ビジネスコンサルタント(現:日立システムズ)入社
1997年 独立。Web&ECソリューション事業会社設立
2006年 ECフルフィルメントサービス提供開始
国民的女性アイドルグループをはじめ、50以上のファンクラブ向け
ショップサイトの構築・運用を手掛ける
2015年 ビートレンド株式会社入社。
EC事業者さま向けにコマースCRM(ショップアプリ)導入を推進
2020年 betrend OMOソリューションの提供を開始
ビートレンド
https://www.betrend.com/
ディスカッションメンバー
ozie ヤンヤン(柳田さん)
ISSUN 宮松さん
ECコンサルカンパニー 江藤さん
JECCICA 川連一豊
JECCICAオンラインディスカッション1218のzoomウェビナーのURL
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_40Hziml-T_-YtKSMcKbHlQ
Facebookイベントページでも閲覧可能です。
こちらは質問がございます。承認後、閲覧が可能です。
https://www.facebook.com/groups/jeccicaevent