「 豊島恵太 」 一覧
-
-
通販サイトにおける長期トレンドへの対処 Vol1:人口減少への対処
これまで「通販サイトにおける新たな方程式」シリーズでは、時代の変化による「集客× …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性 vol.8
CRMって、結局なんなのか。3つのCRMから考える。 前回のコラムでは、CRMと …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性 vol.7
CRM実践編:届け方を変えれば、関係性はもっと深まる 1. はじめに(前回の振り …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性 vol.6
CRMは施策ではなく関係性づくり 1. はじめに(前回の振り返り) 前回は、お客 …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性 vol.5
1. はじめに(前回の振り返り) 前回は、リピートされる理由を「商品」ではなく「 …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性 vol.4
1. はじめに 前回のコラムでは、「来店回数」の因数分解を通じて、顧客が再訪した …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性 vol.3
1. はじめに(前回の振り返りと今回の内容) 前回のコラムでは、「顧客数 × 来 …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性 vol.2
1. はじめに(前回の振り返りと今回の内容) 前回のコラムでは、通販サイトにおい …
-
-
通販サイトにおける新たな方程式の必要性
これまで通販サイトにおいては、「集客数 × 転換率 × 客単価」の方程式が繁盛の …
-
-
2024年の振り返りと2025年の未来予測
みなさま、新年あけましておめでとうございます。 2025年の新春を迎え、心より新 …