JECCICA9月セミナー 0から立ち上げたファッションブランドが、100%自社ECで5年で年商20億に至った道のり 市原明日香さん登壇
JECCICA9月セミナー 0から立ち上げたファッションブランドが、100%自社ECで5年で年商20億に至った道のり 市原明日香さん登壇
■目的
モデラート株式会社 代表取締役 市原明日香(いちはら あすか)さんの女性ならではの視点とは?
売らない接客から顧客基盤をどのように構築しているのか?自社ブランドの構築方法などをこのセミナーで学びたいと思います。
■対象者
– 女性経営者の視点を学びたい方
– 女性経営者の悩みを解決したい方
– これから経営者として歩みたい方
– 自社ECのデータドリブンとは
– 自社ECの売らない接客とは
– 自社ブランドを構築したい方
■セミナータイトル
0から立ち上げたファッションブランドが、100%自社ECで5年で年商20億に至った道のり
■セミナー内容
–データドリブンなDNAを持つ、モデラート社の沿革
– スタイリストが常駐する、”売らない”フィッティングルームとは
– 購入後も関係が続く仕組み
– 自社ブランドの必要条件:商品開発上のこだわりとストーリーテリング
– 成長のための十分条件:高効率なグロースマーケティングの実践手法一部ご紹介
(内容は多少変更する可能性があります)
講師プロファイル
市原明日香(いちはら あすか)
モデラート株式会社 代表取締役
1976年福島県生まれ。東京大学教養学部卒。2児の母。アクセンチュア株式会社で3年間経営コンサルティングに従事、ルイ・ヴィトンジャパン株式会社にて4年間CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)に従事。息子の看病、フリーランスの期間を経て、2014年12月に「誰もが心地よく社会とつながれる世界」をビジョンに掲げモデラート株式会社を設立。2018年にDtoCファッションブランドSOÉJU(ソージュ)をスタート。
2020年4月にANRI、ポーラ・オルビスホールディングスなどから第三者割当方式による資金調達を実施し、インハウスの広告運用やデータ基盤整備に投資。2024年1月にはスタイリストが常駐する”売らない試着室”「SOÉJU Fitting Room(ソージュ フィッティング ルーム)」を東京・代官山にグランドオープン。データドリブンで高効率なマーケティングと、スタイリストによる”売らない”接客を特徴に、顧客基盤を広げている。
■日時
2024年9月20日(金)17:30~19:00
懇親会 19:00~
■会場
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目2−4 アルカウエスト
VINX ヴィンクス様 セミナー会場 11階
https://maps.app.goo.gl/R1XjH7kizyDG7GND7
*今回はZOOM配信はございません。
*会場提供: VINX様
懇親会は近くの居酒屋にて行います。
■お申し込み
セミナー費用 5,000円(懇親会費用込み)
セミナーのみでも5,000円になります。
ゴールドパートナーの方は、お一人様ご招待
*当日の会場は禁煙です。
あらかじめご了承ください。
*セミナー費用は、当日現金にてお支払いいただき、領収書を発行させていただきます。
おつりの準備は十分ではございません。
できる限り、おつりのないようにご準備をお願いいたします。
領収書に適格登録番号記入済み
*会場の廊下や階段は、静粛にする必要があります。
*セミナー費用は、当日現金にてお支払いいただき、領収書を発行いたします。おつりの準備が十分ではありませんので、お釣りのないようご準備いただけますようお願い申し上げます。領収書には適格登録番号が記入済みです。
JECCICA9月セミナー 0から立ち上げたファッションブランドが、100%自社ECで5年で年商20億に至った道のり 市原明日香さん登壇は終了いたしました。
■キャンセルポリシー
リアル参加の場合、当日キャンセルは実費の100%、前日のキャンセルは実費の50%のキャンセル料が発生します。キャンセルされ、期限までにキャンセル代をお支払いいただけない場合、今後JECCICAのイベントには参加できなくなります。
個人情報保護方針はこちらより確認できます。
https://jeccica.jp/page-24/
ご質問はお問い合わせからお願いいたします。
https://jeccica.jp/page-36/